健康な体を手に入れる為に › 運動 › 一番楽で気分が良くなる健康法

一番楽で気分が良くなる健康法

2015年05月22日

私の最近の一番の健康法について今日は書こうと思います。

その健康法とは凄く簡単なものなのですけど何だと思いますか?

ずばり半身浴です!

えっ?半身浴?

そう思った方もいると思いますが、半身浴でじっくりとかいた汗は体の老廃物を一緒に出してくれるし、脂肪も燃焼してくれます。

この効果はかなり凄いです!

色々自分で調べてみたんですけど、汗をかくことって思ってた以上に大切な事みたいです。

出来れば毎日かいたほうが代謝が良くなっていいみたいです。

夏は自然と汗が出ますけど冬に汗を出すのって難しいですよね。

だからこそ半身浴が一番なんです。

後、防水用のDVDを購入すればお風呂に入ったまま自分の好きな映画などを見れるのでかなり長時間入浴することが可能です。

汗をかいて出た後の爽快感といったらかなり気持ちいいですよ!

良かったら一度試してみて下さいね!

ちなみに、芸能人やモデルの方もかなりこの半身浴はやってるみたいです。

有名な人は入浴剤も高価なものを使ってそうですけど、反対に何も入れなくても全然OKです!

だから安心して下さいね!


タグ :半身浴代謝

同じカテゴリー(運動)の記事
 健康への道 運動編 (2015-05-11 06:17)

Posted by ちゅーさん at 07:42│Comments(0)運動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。