健康な体を手に入れる為に › 40代半ばからの高血圧

40代半ばからの高血圧

2015年05月06日

私は40歳半ばくらいで高血圧だと診断されて気をつけるように言われました。

あの頃は本当に焦りました。

あまりそういう事を考えた事がなかったので…

まぁ想像どおりの肥満体形でしたけどね。笑

色々血圧を下げる為に試してみたんですけど、何も効果がなかったので自分でネットで色々調べました。

そしたらテレビで見たことのある先生の商品が目に入りました。

それは福辻式という方法で、高血圧を下げる福辻式の評判がものすごく良かったんです。

これだけ有名な人の商材なら安心出来ると思い、一度購入してみました。

内容はストレッチをして体を柔らかくして血圧を下げるという方法でした。

上手く説明できないので気になる人は調べてみて下さい。

私の血圧は2週間で下がりました。

ストレッチだけだし1日数分だけなので誰にでも出来るようになってると思います。

正直この効果にはびっくりしています。

ここまで短期間で改善されるものなのか!って思いました。

もちろんストレッチだけではなく、今ではちゃんと食事や運動にも気をつけています。

健康は1日にしてならずなので日々の努力の積み重ねですね!




Posted by ちゅーさん at 11:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。